2017年11月5日日曜日

11月も早くも2週目に突入!

はい、あっという間に11月も2週目に突入いたしました。
本日は今週末に迫った、中3後期中間テスト対策を実施しております。
13:00~22:00までの長丁場ですが、3年生は頑張っています。
今回の成績で全てが決まるので兎に角成績を上げることに集中しております。

小学生から頂いた手作りのクッキーです。
疲れた時には頭に当分を。ごちそうさまでした。
さて、今週も冬期講習へ向けての準備を着々と進めております。
近隣の小学校へ、ファイルを配りに行く日程も調整しております。見かけたら声をかけてくださいね。

11月5日現在 空席状況

小学3年生・4年生 → 好評につき小年度の募集は停止いたしました。

小学5年生 → 残り3名! 最高学年に向けてそろそろご準備を!

小学6年生 → 残り3名! この冬、中学生で学習する正負の計算を先取り学習で着手します。また、全国の模擬試験も受験します。来春、中学生になるお子様たちに勉強の楽しさと難しさの両方を経験していただける冬期講習になっています。是非、お早目にお電話を!

中学1年生 → 残り3名 近隣の大手塾では、自分の子どもは置いていかれてしまうかも・・・
かといって、個別指導は値段もはるし・・・・
から、中学2年生。成績が高校に行く学年です、そろそろ本気で勉強してもらいたい。
そんな、お子様への願いを叶えます!

中学2年生 → 残り1名! 
今年度の募集は残り1名となっております。来年からは受験生。中学3年になるということを考えて、ご検討ください。

中学3年生 → 好評につき小年度の募集は停止いたしました。


地元紙、ANGEに掲載予定です!
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿