2017年11月13日月曜日

冬期講習に向けての準備④

冬期講習に向けての準備もそろそろ大詰めとなってきましたが、まだまだやることは山積みです。それよりも前に、中3生は現在テスト期間中、さらに中1、中2もテスト3週間前ということでテスト対策を行っております。
集中力が3年生はちがいます!

常に授業は真剣!
一人ひとりの力を最大限まで引き出す、指導体制。それが1学年7名までの小人数制指導です。さて、冬期講習の募集を始めて、何名かのお申込みを早くもいただきました。誠にありがとうございます。常日頃から思うのは、私たちKGMAKRSはここ小田原市飯田岡において、お子様たちの学力アップの手伝いをさせていただきたいという気持ちで塾を運営しております。ですから、冬期講習でも優秀な生徒ばかりを集めたいとは思っておりません。学力が無い、だから勉強をしない、という負のサイクルに待ったをかけてあげたいのです。できないからやらないではなく、冬期講習で「やならいからできなかったんだ」とお子様が実感していただけるように尽力して参ります。
やる気を出させる冬期講習を皆様にお届けいたします。

11月13日現在 空席状況

小学3年生・4年生 → 好評につき今年度の募集は停止いたしました。

小学5年生 → 残り2名! 
最高学年に向けてそろそろご準備を!

小学6年生 → 残り3名! この冬、中学生で学習する正負の計算を先取り学習で着手します。また、全国の模擬試験も受験します。来春、中学生になるお子様たちに勉強の楽しさと難しさの両方を経験していただける冬期講習になっています。是非、お早目にお電話を!

中学1年生 → 残り3名 近隣の大手塾では、自分の子どもは置いていかれてしまうかも・・・かといって、個別指導は値段もはるし・・・・来年から成績が高校に行く学年です、そろそろ本気で勉強してもらいたい。そんな、お子様への願いを叶えます!

中学2年生 → 残り1名! 
今年度の募集は残り1名となっております。来年からは受験生。中学3年になるということを考えて、ご検討ください。

中学3年生 → 好評につき今年度の募集は停止いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿