2017年11月2日木曜日

冬期講習に向けて!

冬期講習に向けての準備を着々と進めております。
実施する内容は全て決まっておりますが、一人ひとり能力の違うお子様たちにどうやって取り組ませていくか。それを毎日毎日、冬期講習教材とにらめっこしております。難しいですね。小人数制の指導というのは一人ひとりに目を配れる分いろんなことができます。しかし、あれもやろうこれもやらせようとしていると本人達が困惑してしまいます。そこで、必ず冬期講習での目標や目的をお子様たちには決めて取り組ませるようにしております。「一人ひとりを大切にする心はどこの塾にも負けません!」
地域チラシ ANGEにて今月号に載るチラシです!

是非、この機会にKGMARKSの体験授業を受けてみてください!本日も無料体験の申込みございました!座席数が変化している学年がございます。ご確認ください!


小3・小4 → 好評につき、今年度は募集を停止いたしました。

小5 → 3名!
若干お席に余裕があります、来る小学最高学年に向けて、そろそろご準備を!

小6 → 3名!
この冬、中学1年生で学習する正負の計算に着手し、模擬試験も実施いたします!
来春、中学生になるお子様たちに、中学の勉強の難しさと楽しさを感じてもらえる大チャンスです!こちらも、若干お席に余裕があります、是非、お問い合わせください。
※10月30日 時点で一人無料体験の申込みを頂いていますので、今後座席数が変化するかもしれません、予めご了承ください。

中1 → 3名!
近隣の大手塾では、自分の子どもは置いていかれてしまうかも・・・
かといって、個別指導は値段もはるし・・・・
来年から、中学2年生。成績が高校に行く学年です、そろそろ本気で勉強してもらいたい。
そんな、お子様への願いを叶えます!

中2 → 1名!
まもなく、最高学年である中3になる中2!
今年度は残り1名の募集となっております。
私どもは定員制なので、一学年の定員を超えた場合にはお席に空きが出るまでお待ちいただいております。残り1名です。
受験生という来年のことを考えて、ご検討いただけると幸いです!

中3 → 好評につき、今年度は募集を停止いたしました。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿