2017年11月22日水曜日

冬期講習に向けての準備⑤

徐々に忙しくなり、更新が途切れてしまいました。
ありがたいことに、各学年冬期講習の問い合わせが相次いでおります。
11月17日のフリーペーパーANGEに掲載されております。是非、ご一読ください。

さて、冬期講習に向けて本格的に始動しております。
中学3年生の最後のテストの結果がでおわりました。本日、とある中学3年生N君の親御様との面談でした。その時に、今回の結果を受けて手前味噌ですが本当にこの子は良く伸びているなぁと感じました。私が担当する前に入塾してきたお子様なのですが、中2の冬から通塾してきてくれていて、今までなかなか結果が思うように出ないというお子様でした。しかし、4月からいろいろと形を変えながら一番いい環境で勉強に励んでもらえるように私も塾を作り、一学年7人までという小人数制指導塾の形を作ってまいりました。その中で一番塾を利用し、もくもくと勉強に励んでくれていたのがN君でした。最初は本当にテストの結果もふるいませんでしたが、徐々に力をつけていき、今回のテストで数学・理科は80点以上を取るまでになりました。今日、N君の親御様とご面談させていただいた際に言っていただいた「ありがとうございます」は、本当に胸に刺さりました。
N君のように、お子様の可能性は無限大です。後はそのお子様の事をどれだけ信じてあげられるか、どうやったらその子ができるようになるか、この二つを同時に進めることに成功への秘密は隠されています。KGMARKSでは冬期講習において、お子様たちの更なるレベルアップをはかるための要素が盛りだくさんです。小学生の全国模擬試験も本日お申込みがございました。ありがとうございます。冬期講習のお席も若干ですが残っておりますので是非この機会にご検討頂ければと思います。

11月22日現在 空席状況

小学3年生・4年生 → 好評につき今年度の募集は停止いたしました。

小学5年生 → 残り2名! 
最高学年に向けてそろそろご準備を!

小学6年生 → 残り2名! ※前回から座席数が変化しております。
この冬、中学生で学習する正負の計算を先取り学習で着手します。また、全国の模擬試験も受験します。来春、中学生になるお子様たちに勉強の楽しさと難しさの両方を経験していただける冬期講習になっています。是非、お早目にお電話を!

中学1年生 → 残り3名 近隣の大手塾では、自分の子どもは置いていかれてしまうかも・・・かといって、個別指導は値段もはるし・・・・来年から成績が高校に行く学年です、そろそろ本気で勉強してもらいたい。そんな、お子様への願いを叶えます!

中学2年生 → 残り1名! 
今年度の募集は残り1名となっております。来年からは受験生。中学3年になるということを考えて、ご検討ください。



中学3年生 → 好評につき今年度の募集は停止いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿