2017年11月8日水曜日

冬期講習に向けての準備①

今日も冬期講習に向けての準備を着々と進めています。
その第一が、冬期講習につなげるためのお子様の勉強指針になる、小学生定期テストです。今日は小学4年生に来週の国語の定期テストのための漢字のテストを独自に作成して50問のテストを行いました。前回、KGMARKS螢田校から小学4年生で1位だった、Mさんはさすがの得点でした!惜しくも1ミスでしたが、本番では満点目指して頑張りましょう。
今回の定期テストでは、富水小、東富水小ではまだ学んでいない単元ですがしっかりと準備をすることで点数が取れるように他の校舎よりも2週間早く、そして課題も3周目に突入する強者も現れてきました。非常に良い傾向です。来週の小学生定期テストも期待できると思います。この定期テストの結果から冬期講習にて、間違えてしまった問題を克服するために、一人ひとりの弱点を見つけます。そうすることで、期間が短い冬期講習も学力アップのための効率的な勉強をすることが可能となります。
また、希望制ではござますが全国模試も受講できる今回の冬期講習は、低学年のお子様にも非常に意味のあるものとなっております。この時期に全国模試を受けることでお子様の全国での位置がしっかりと測れるのはKGMAKRSの冬期講習だけです。
是非、この機会にKGMARKSの門を叩いてみてください!

11月8日現在 空席状況

小学3年生・4年生 → 好評につき小年度の募集は停止いたしました。

小学5年生 → 残り3名! 最高学年に向けてそろそろご準備を!

小学6年生 → 残り3名! この冬、中学生で学習する正負の計算を先取り学習で着手します。また、全国の模擬試験も受験します。来春、中学生になるお子様たちに勉強の楽しさと難しさの両方を経験していただける冬期講習になっています。是非、お早目にお電話を!

中学1年生 → 残り3名 近隣の大手塾では、自分の子どもは置いていかれてしまうかも・・・
かといって、個別指導は値段もはるし・・・・
から、中学2年生。成績が高校に行く学年です、そろそろ本気で勉強してもらいたい。
そんな、お子様への願いを叶えます!

中学2年生 → 残り1名! 
今年度の募集は残り1名となっております。来年からは受験生。中学3年になるということを考えて、ご検討ください。

中学3年生 → 好評につき小年度の募集は停止いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿