2017年11月1日水曜日

Happy Halloween

昨日はハロウィンということで、本日はハロウィンの仮装をして授業をしておりました。

この囚人服で授業をしておりました。笑
小学生はかわいらしい悪魔やコウモリ、海賊の格好をしていました。
最後に、ささやかですがお菓子を配りました。
みんな楽しそうに、私をいじってくれましたので、まぁ良しとしましょう。
来週は小学生が定期テストと記載しておりましたが、一週ずらして行います。

11月15日の水曜日に実施します、来週は国語の漢字テストを全員行いますのでしっかりと勉強してきてください。

KGMARKS螢田 海鋒晴康

0 件のコメント:

コメントを投稿