2017年12月7日木曜日

冬期講習に向けて⑦

早いもので、12月ももうすぐ一週目が過ぎようとしています。
中学3年生の成績が確定し、中1、中2のテスト結果も出そろいました。
惜しくも自己最高点を全員に取らせることができませんでしたが、今回の反省を踏まえて次回の期末テストに向けて頑張らせたいと思います。

さて、現在冬期講習に向けて小学5年生、6年生は日本の都道府県名、県庁所在地の暗記をしております。中学になっても使う知識を小学生の内に覚えてもらうための取り組みの一環です。(授業として、小学生社会があるということではありません)
日本が終わったら、世界の国々のテストが待っていますので、皆さん頑張りましょう!

来週の月曜日にも別の地域にチラシが折り込まれます。
ご興味がある方がいましたら、是非ご一読ください。

11月26日現在 空席状況

小学3年生・4年生 → 好評につき今年度の募集は停止いたしました。

小学5年生 → 残り2名! 
最高学年に向けてそろそろご準備を!

小学6年生 → 残り1名! ※前回から人数が変更となっております。ご確認ください。
この冬、中学生で学習する正負の計算を先取り学習で着手します。また、全国の模擬試験も受験します。来春、中学生になるお子様たちに勉強の楽しさと難しさの両方を経験していただける冬期講習になっています。是非、お早目にお電話を!

中学1年生 → 残り3名 近隣の大手塾では、自分の子どもは置いていかれてしまうかも・・・かといって、個別指導は値段もはるし・・・・来年から成績が高校に行く学年です、そろそろ本気で勉強してもらいたい。そんな、お子様への願いを叶えます!

中学2年生 → 残り1名! 
今年度の募集は残り1名となっております。来年からは受験生。中学3年になるということを考えて、ご検討ください。

中学3年生 → 好評につき今年度の募集は停止いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿