2018年1月28日日曜日

2月1日より春期講習を募集いたします。

今年の春期講習の募集は2月1日より募集開始いたします。
まだ、詳しい内容や日程は掲載できず申し訳ありませんが、来年度も一学年7人までの小人数制の指導は徹底いたします!前回に申し上げた通り、少人数制の授業も取り入れ、密度の濃いサービスの提供をしてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
さて、早いもので1月も後残すところ3日となりました。
先週の土曜日より、泉中学校の1年生・2年生の定期テスト対策を実施しております。
本日も夕方から塾生が来塾。1年生は社会と英語の勉強に追われていました。
特に社会は歴史分野がいよいよ武士の世の中になっていく鎌倉時代からが範囲なので覚えることが多く、塾生達も苦戦しておりました。2年生から成績が高校に行く学年になります。学年が上がる前の最後のテストだからこそ、その学年で学んだ内容はその学年のうちに定着させておきましょう!こういった細かな指示までしていくことで、お子様たちのやる気に火をくべていきます。

さて、来年度のお話しばかり投稿しておりましたので少し塾内の様子をご紹介♪
この間小学4年生たちの頑張りを称え文房具交換イベントを行いました♪
みんな、文房具に群がっています。「どれにしようかな~♪」

みんな、好きなペンセットなり、筆箱なり、キャラ消しゴムなりを持っていきました♪
喜んでくれて本当に良かった!これも小学4年生たちの日々頑張りへのご褒美です!
そして、先日冬期講習最終日に行った希望者制の全国模擬試験(国・算)の結果が返ってきました。KG螢田では初めての全国模擬試験とあって4年生は苦戦を強いられました。そんな中、塾内定期テストでも1位を獲得したことのあるRさんが、ななんと…

全国2位を獲得‼立派です!
しかも分かりにくいかもしれませんが、右側の男女別欄を見ると女子では全国1位です!
5月に入塾してきてくれた時から、目ざましい活躍を見せるR!本当に良く頑張りました!みんなもRに負けじと頑張っていきましょうね!!小学生の頃から学力を意識して指導をすることで、全国模擬試験レベルにも対応できる力を養っていきます!

1月28日 現在の募集人数状況。※来年度の募集人数は定員に達している学年に関してはお席をお待ちいただくことがございます。予めご了承ください。

小学3年生・4年生 → 好評につき今年度の募集は停止いたしました。

小学5年生 → 残り2名! 

小学6年生 → 残り1名! 

中学1年生 → 残り2名(前回の投稿から残席数が変わっております)

中学2年生 → 残り2名

0 件のコメント:

コメントを投稿