本日が最後のファイナルゼミでした。

本日は中3生最後のファイナルゼミでした。
模擬試験5科目を実施後、解説を経て全員模擬試験の直しを行っています。
怒涛の勢いで駆け抜けた1月から早くも2月。気づけばあと11日で受験です。
最後の最後まで自分と闘い克てるように、みんな死力を尽くしてがんばっています。
さて、その横では次なる世代が頑張っています。
時間講師のI先生と中1・中2が来週から始まる期末テストに向けて
黙々と勉強をしています。本日は学校課題を中心に行い、明日のテスト対策は
塾内の課題を中心に行います。もちろん学校課題も行って構いません。

みんな自己最高得点を目指して、日々頑張っています。いい結果が出ることを期待し、いい結果が出るように明日も頑張ります!

さて、本日1名の中学1年生のお子様から無料体験の申込みをいただきました。
数ある塾の中から私たちKGMARKSを選んでいただいて本当に感謝しています。
お子様たちの学力の助けになるよう、精一杯指導いたします。

2月3日 現在の募集人数状況。
※来年度の募集人数は定員に達している学年に関してはお席をお待ちいただくことがございます。予めご了承ください。

小学3年生・4年生 → 5名ずつ募集開始!

小学5年生 → 残り3名 (前回から若干座席数を増やしております)

小学6年生 → 残り5名 (前回から座席数を増やしております)

中学1年生 → 残り3名 (前回から若干座席数を増やしております)

中学2年生 → 残り4名 (前回から座席数を増やしております)

中学3年生 → 残り2名 
(受験指導があるため、満席になり次第募集を停止する学年です。お早めに問い合わせください。)

コメント