2018年3月31日土曜日

春の全国模試に向けて!

春期講習も折り返し地点になりました。
小学生・中学生ともに春期講習最終日の全国模擬試験に向けて勉強を開始しています。
全国模擬試験に向けて、小学5年生・小学6年生は勉強を開始!
科目は国・算・理・社の4科目で前学年の内容、小学生の時期から
4科目の総合で試験を行う塾は他塾にはあまり見受けられません!
総合的な学力向上を目指す、学心塾螢田校ならではです!
去年の全国模擬試験では、小学5年生で学心塾内で全模擬試験、定期試験で1位を獲得したお子様や、小学4年生で3988人中全国2位を獲得したお子様がいらっしゃいます。
その他、学心塾全9校舎中、小学4年生は平均1位、小学5年生も平均1位、小学6年生では3位と高いレベルを維持しています。その理由は学心塾螢田校が掲げる、何事もまずは挑戦してみること、そしてやってみてできなければ我々講師と一緒に、解決策を考えること。その繰り返しをすることによって、お子様の勉強へのやる気に火をつけてあげる。その火がついてしまえば、後はお子様たち一人ひとりが走り始めます。それを常に時には後押しし、時には先導してあげることで学力向上につながっているのです。
小学生のうちから、勉強に対する意識を持たせる、変えてあげられるのは学心塾螢田校の最大の強みだと思います。是非、この4月から学心塾螢田校の門を叩いてみてください。
塾の印象が変わると思います。

小学生の定員が決定いたしましたので、掲載いたします。
(※中学生はまだ決定していませんので、追って掲載いたします。)

各学年定員制です。定員に達し次第、募集を停止いたします。
お早めにご検討ください。

3月31日 時点での小学生定員↓

小学3年生・4年生 → 各学年5名ずつ募集
(小学3年生、4年生の授業料は無料です。ただし、今年いっぱいで終了します)

小学5年生 → 3名のお座席が確保できております。

小学6年生 → お座席に若干の余裕がございます。

随時、定員数の変更は当ブログにて告知して参りますので、ご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿